桜吹雪のホームページ −Cherry−


since 1999/05/28・2004/05/28



☆今日 ☆・☆ 昨日☆


ENTER

ここをクリックしてください


ようこそ、桜吹雪のホームページへ! どうぞ、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。m(__)m
 
このページは、アニメ「カードキャプターさくら」のファンアートやオリジナルイラストを中心としたホームページです♪
このページは日本語でのみ表示可能です。御了承下さいませ。m(__)m


  ★ お知らせ ★

2016
04/29 平成28年あしや人形感謝祭レポートを追加しました♪

2015
07/25 オリジナル眼鏡っ娘さんのイラストを追加しました♪
05/24 「たまゆら〜卒業写真〜」第一部 芽−きざし−舞台探訪レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪
05/01 「たまゆら〜卒業写真〜」第一部 芽−きざし−舞台探訪レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪
04/29 平成27年あしや人形感謝祭レポートを追加しました♪
01/31 「たまゆら〜卒業写真〜」第一部PV舞台探訪レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪
01/01 オリジナル眼鏡っ娘さんのイラストを追加しました♪

2014
04/29 平成26年あしや人形感謝祭レポートを追加しました♪
04/20 「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」4・5・8話舞台探訪補完レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪
04/20 「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」10話舞台探訪補完レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪
02/11 オリジナル眼鏡っ娘さんのイラストを追加しました♪
02/11 「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」5話舞台探訪補完・たまゆらの日参加レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪

2013
10/22 「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」5・9・11話舞台探訪レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪
09/30 「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」5〜12話舞台探訪レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪
09/15 オリジナル眼鏡っ娘さんのイラストを追加しました♪
08/11 「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」より三谷かなえちゃんのイラストを追加しました♪
07/29 「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」2〜4話舞台探訪レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪
07/07 「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」1話舞台探訪レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪
05/07 「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」メインビジュアル舞台探訪レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪
04/29 平成25年あしや人形感謝祭レポートを追加しました♪
04/27 「ドキドキプリキュア」より菱川六花ちゃんのイラストを追加しました♪
01/06 「化物語」より千石撫子ちゃんのイラストを追加しました♪

2012
09/29 オリジナル眼鏡っ娘さんのイラストを追加しました♪
07/22 「咲-saki-阿智賀編」第11話(北九州)舞台探訪レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪
05/23 「たまゆら〜hitotose〜」5.5話舞台探訪レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪
05/08 「たまゆら〜hitotose〜」1話(横須賀)舞台探訪補完レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪
04/29 平成24年あしや人形感謝祭レポートを追加しました♪
02/29 「たまゆら〜hitotose〜」9・11話舞台探訪レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪
01/29 「たまゆら〜hitotose〜」1話(横須賀)舞台探訪レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪
01/13 「たまゆら〜hitotose〜」9・10・12話舞台探訪レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪

2011
12/02 「たまゆら〜hitotose〜」より桜田麻音ちゃんのイラストを追加しました♪
12/02 オリジナル眼鏡っ娘さんのイラストを追加しました♪
11/27 「たまゆら〜hitotose〜」7・8話舞台探訪レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪
11/14 「たまゆら〜hitotose〜」2〜6話舞台探訪レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪
10/09 「たまゆら〜hitotose〜」1話(竹原)舞台探訪レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪
09/21 「たまゆら〜hitotose〜」メインビジュアル(横須賀)舞台探訪レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪
09/11 「たまゆら〜hitotose〜」メインビジュアル(竹原)舞台探訪レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪
09/10 「たまゆら」より沢渡楓ちゃんのイラストを追加しました♪
09/10 TEAM友枝のページを更新しました♪
06/19 OVA「たまゆら」OP・1話舞台探訪補完レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪
06/07 OVA「たまゆら」1・3・4話舞台探訪補完レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪
05/14 OVA「たまゆら」1・3・4話舞台探訪補完レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪
05/04 OVA「たまゆら」3・4話舞台探訪レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪
04/29 平成23年あしや人形感謝祭レポートを追加しました♪
02/13 オリジナル眼鏡っ娘さんのイラストを追加しました♪

2010
10/30 OVA「たまゆら」2話舞台探訪(蒲刈編)レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪
10/10 「たまゆらの日」、OVA「たまゆら」2話舞台探訪レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪
10/09 「たまゆら」より沢渡楓ちゃんのイラストを追加しました♪
09/25 OVA「たまゆら」1話舞台探訪レポート(聖地巡礼記)を追加しました♪
05/22 自己紹介のページを更新しました♪
05/22 TEAM友枝のページを更新しました♪
04/29 平成22年あしや人形感謝祭レポートを追加しました♪
01/31 皆様方から頂きました年賀イラストを追加しました♪
01/01 オリジナル眼鏡っ娘さんのイラストを追加しました♪

2009
12/13 自己紹介のページを更新しました♪
12/13 TEAM友枝のページを更新しました♪
09/25 「マリア様がみてる 4th season」舞台探訪レポート(聖地巡礼記)を更新しました♪
09/25 堀江由衣4thコンサートレポートを追加しました♪
06/06 オリジナル眼鏡っ娘さんのイラストを追加しました♪
04/29 平成21年あしや人形感謝祭レポートを追加しました♪
03/14 オリジナル眼鏡っ娘さんのイラストを追加しました♪
03/06 リンクのページを更新しました♪
01/31 皆様方から頂きました年賀イラストを追加しました♪
01/01 オリジナル眼鏡っ娘さんのイラストを追加しました♪
01/01 ほたるるさんより頂きましたクリスマスイラストを追加しました♪

   イラストはCG格納庫に置いていますので、良かったら見てやって下さいです☆
 

このページはリンクフリーです。ご自由にリンクをはってください。
ただし、リンク先は、このトップページ(index.htm)でお願いします。

※18禁ページからのリンクはお断りさせていただきます。


バナー作りました。ご自由にご使用ください。(^^)
 

 

 


メールは下記のアドレスへお願いします。m(__)m